透明な沼でバタフライ

推しが元気に生きている、素晴らしきこの世界。

推しが居酒屋店員になっても好き

俳優だから好きなのか、好きなひとが俳優だったのか。 skr21.hatenablog.com こちらの記事を読んで改めて考えました。はじめてのリブログ! 結論からいうと、わたしは推しが俳優じゃなくても好きです。 そもそも、こんなこと本人には口が裂けてもいえません…

今日からできる「同厨を憎まない方法」

ずばり、Twitterでこっそり作っている「同厨」という名の非公開リストを消すことですね。以上!!!! もう疲れてしまった。 舞台はおもしろかったし推しはかっこよかったのに、「なんでわたしじゃなく隣の子がファンサされたんだろう」「なんでわたしに気づ…

夢で推しに嫌われた

またしてもお久しぶりです。 ちょっと前に「こんなどうでもいいブログをインターネットの海に不法投棄してるのつれぇ〜〜」と思い記事をすべて非公開にしましたが、なにもないのも寂しくなり、さきほどポチポチと復活させました。完全にメンヘラです。 きの…

推しがわたしのプレを着てくれた話

お久しぶりです。 推しのお仕事が一向に増えないため、ブログのネタもありません。 推しは毎日なにをして生活しているのでしょうか。 事務所のシステムがわからないけど、仕事があってもなくてもちゃんと定額のお給料がもらえるの? それともバイトとかして…

「推したつもり貯金」したらどうなるか考えてみた

あけましておめでとうございます。 2017年が始まったというのに、推しのお仕事がなかなか決まりません。 推しのお仕事が決まらないとわたしの推しごとの予定も決まらないので(言いたいだけ)とても困っています。 いいの? 本当に、何もないの? ちょっと先…

オーダーうちわ、その後

届いたら書きます〜とか言って放置してしまいました。 前編(?)はこちらです。 hatopp.hatenablog.com これからオーダーしようかな?と迷っている方の参考…になるかどうかはわかりませんが、軽くレポしてみます。 ①受け取り まず、ちゃんと考えればわかる…

推しへのクリプレが半額で済んでしまった

もうすぐクリスマスですね。 去年はこの時期に舞台が重ならなかったので、今年は二年分のつもりで奮発するぞ!と意気込んで買い物に行ってきました。 そうはいっても、6公演分のチケ代を入金したばかりの貧乏OL。高くても2万円以内が限度…。 あげたいものは…

不器用なオタクがうちわをオーダーしてみた話

応援うちわって、ただ振るだけのものじゃないですよね。 どんなメッセージを書けば推しはよろこんでくれるかな?どんな色でどんなデザインにしてフォントサイズはどのくらいにして紙は何枚重ねようかな? と悩んで悩んで材料の買い出しに行って、推しの顔を…

舞台俳優応援スタンス

半年くらい前に流行ったテーマだと思うんですが、当時「ブログ始めたらやりたいな〜」と思っていたので自己紹介代わりにやってみます。 ▼基本情報 アラサー、都内在住。 二次創作大好きで自分でも描いてますが、推しに対してはふつうに好きな気持ちが強いで…